Billboard Top Gospel Songs 2017/7/15 その2

暑い日が続きますね。お天気も晴れ間が続いて、陽ざしがまぶしいです。梅雨は一体どこへ行ったのでしょう。東京は「空梅雨」の様相です。

さて、昨日の続きでBillboard GospelのNo.6~10を。


Billboard Top Gospel Songs 2017/7/15
6 Victory Belongs To Jesus/Todd Dulaney

7 Work It Out/Tye Tribbett

8 Trust In You/Anthony Brown&group therAPy

9 You Waited/Travis Greene

10 The Call/Isabel Davis



1ヶ月ぶりにIsabel Davisが戻ってきましたね。
では今日はこちらを。



結構なベテラン感のある牧師さんのIsabelですが、これがデビューです。

スタジオレコーディングをそのままPVにした感じですね。後ろのコーラス隊、3人とは思えないきれいな厚いハーモニーです。

曲はこんな歌詞です。


Oh,Mighty God
すばらしい神さま

We need You right now
私たちは今こそあなたが必要です

Reveal Your glory and pour Your spirit out
その栄光の姿を見せて、あなたの魂をふりそそいでください



やはりシンプルな歌詞は強いですね。

ではみなさまHave a nice day.

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS