Billboard Top Gospel Songs 2017/3/25

3連休も終わり、新たなWeekdayの始まりです。

さて、毎週火曜日はBillboard Top Gospel songs Chartです。

今週もまたYou Deserve It/J.J.Hairston&Youthful Praiseが7週連続No.1に輝きました。どのくらい記録を伸ばすのか楽しみです。

ではまずTop5から。


=Billboard Top Gospel Songs Chart(2017/3/25)=
1 You Deserve It/J.J.Hairston&Youthful Praise

2 Joy/VaShawn Mitchell

3 Made A Way/Travis Greene

4 God Provides/Tamela Mann

5 Hang On/GEI feat.Kierra Sheard



とうとうHang On/GEI feat.Kierra SheardがNo.5に入ってきました。以前からこのブログでも注目してましたが、じわじわ来てます。




この変則的なリズムと、Kierra Sheardの冴え渡る歌声が絶妙で、カッコいいです。
歌は比較的シンプルですが、バックのバンドがかなり難しいリズムを刻んでいるところが、個人的には好きな感じです。

Hang Onとは「すがりつく」という意味です。
歌詞も、自分が壁に追い詰められたとき、すべての希望を失ったとき、あなたはどうするの?
すがりつこうよ(神さまに)、神さまはそこにいるよ、という内容です。かなりライトな感じですが、共感できますね。


明日はNo.6~10をお届けします。

ではみなさまHave a nice day.

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS