Billboard Top Gospel Songs 2017/3/18

今日はホワイトデーです。
お返しする人、お返しされる人、なにもない人、さまざまです。私は昨夜スタバでひとり「ホワイトデー前夜祭」でした(笑)。

さて、毎週火曜日はBillboard Top Gospel songs Chartです。

昨日すでにお伝えしたとおり、今週もまたYou Deserve It/J.J.Hairston&Youthful Praiseが6週連続No.1に輝きました。新たな定番ソングになる予感です。

ではまずTop5から。


=Billboard Top Gospel Songs Chart(2017/3/18)=
1 You Deserve It/J.J.Hairston&Youthful Praise

2 Joy/VaShawn Mitchell

3 Made A Way/Travis Greene

4 God Provides/Tamela Mann

5 I Need You/Donnie McClurkin



No.3と4が入れ替わって、Donnie McClurkinがNo.5に戻ってきました。ということで、今日は久しぶりにこちらを。


神さまがいなかったら、私はどうすればいいの?
私にはあなた(神さま)が必要なのです、という内容の曲です。

昨年8月からずっとチャートインしているのですね。
Donnieの声は人を癒やすと同時に、力強さを与えてくれる気がします。

明日はNo.6~10をお届けします。

ではみなさまHave a nice day.

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS