How Awesome Is Our God/Israel Houghton&Yolanda Adams

昨夜のブログは1時間近くかけて、熱く語りすぎたので、
今日は書きすぎて寝不足にならない程度に(笑)。

今年のグラミー賞 Best Gospel Song賞、ノミネートの曲を
もう皆様はご覧になりましたか?

やはり大方の予想通り、Billboard Gospelチャートを19週連続も
No.1に輝き続けているWanna Be Happy?/Kirk Franklin
こちらは本命視されてますね。
そして同じく半年以上もNo.1からNo.2に輝き続けているWorth/Anthony Brown
にも注目が集まってます。

ですが、個人的にはこちらの曲もノミネートされていることが意外でした。



もはやゴスペル界の中心アーティストの一人となったIsrael Houghtonと、
女性ゴスペルボーカリストの大御所であるYolanda Adamsがデュエットしたこちらの曲。

わかりやすい歌詞と覚えやすそう曲調なので、いずれはコンテンポラリーゴスペルの
スタンダードになりそうな予感はしてました。
※この曲の解説については以前のブログ(2015/8/28)をご参照ください。

こういう曲の方が、後々まで長く歌い続けられる気がするのは、私だけでしょうか。

さて、今夜は19:00からめぐろパーシモンホールでTOKYO FMコンサートのリハーサルです。

少し自分を追い込んでまいります。
明日本番ですからね。
メンバーの方々と練習するのも、今日が最後です。


by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS