いよいよSummer Gospel2022まであと一週間。

いよいよSummer Gospel2022もあと一週間です。

ブログ更新できないほど、めちゃくちゃ動いてます(笑)。


今年は特別出演でroots Gospel Linkageさんをお迎えします。赤坂区民センターの楽屋1・2・3を取ってお待ちしてます。


今回はAJCメンバーの方々にご協力いただき、港区内の区民センターや施設20ヶ所ほどにチラシ計600枚設置してます。一部の施設ではチラシがなくなって補充しに行っているほどです。

イベント保険も執行部メンバーで出演者のみなさまのために交渉していただいてます。力はいってます。


プログラムは今回「紙」ではなく、みなさまの「スマホ」「ガラケー」でご覧いただけるようにしてます。ホール入口でQRコードをカメラで読み取って、表示します。

なるべく紙ゴミを出さずに、SDGsを意識したエコなイベントを目指します。私の方でご用意してます。


音響・照明、業者さんと私で絶賛調整中です。

ステージ背景で曲目などを写すプロジェクター画面の数々も私の方でご用意してます。また、AGC/AJCのステージで10周年の企画のプレゼン資料も私の方でご用意してます。


と、ここまで書いて、おいおいちゃんと練習してるのか、という話です(笑)。


ということで、本日14:00から麻布区民センターで練習です。16名が集まる予定です。見学の方もいらっしゃいます。

見学は無料ですのでお気軽にどうぞ。38名部屋なので、まだ余裕あります。


とにかく出演者のみなさまとご一緒にいいステージにしていきたいと存じます。


来週6/4(土)13:30赤坂区民センター 区民ホールで「Summer Gospel2022~AJC10th Anniversary」にてお待ちしております。今回は10周年特別で無料です。


ではみなさまHave a nice day


by Shinshi






コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS