【御礼】Gospel In Akasaka2024~ゆるゴス

先日「Gospel In Akasaka2024~ゆるゴス」をおかげさまで無事に終えることができました。


ご来場いただいた200名以上のお客さま、お忙しい中、またお休みの中お越しいただき有難うございました。


そしてゲストで出演いただいたすばらしいクワイアの皆さま、本当に有難うございました。


ご出演順に、 Sheep Ribbonsのみなさま、 GGB新宿のみなさま、Gardenのみなさま、

 ソルシエールのみなさま、 Little Lightsのみなさま、そして鳥山真翔×音nari choirのみなさま、本当にすばらしい歌をお客さまに届けてくださり、有難うございました。


そしてホームである赤坂区民センターのみなさま、影でステージを支えてくださった六工房のみなさま、そしてイベント準備段階からクワイアの皆さまへのお声がけ、港区各施設へのチラシ配布・各広報活動、ステージ設営と奔走いただいたAJCの執行部・広報・イベント係のみなさま、本当に有難うございました。


私も音響・照明・マイク設置・進行・プロジェクター映像を支えながら(チラシ制作・プログラム制作兼務で)、運営側をさせていただきましたが、裏方で多方に走り回り、いろいろと至らない点もあったかと存じますが、ご容赦いただけたら幸いです。


またご一緒させていただけたら幸いです。

みなさまのこれからのご発展とご多幸を祈念しております。


by Shinshi




PS.昨日は3/3(日)東京マラソン応援イベントの説明会で東京都庁に行ってまいりました。また後日詳細をお伝えします。





コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS