目黒rootsクワイアさんのゴスペルコンサート(9/23)

明日は13:30から白金いきいきプラザでAJC/AGCの練習、そして
19:30より新宿メモリーズでcoconutsライブ(ゲスト出演:
canacanaさん)です。

なんだか、あっという間に迫ってきた感じですね。
練習されているのでしょうか?
AJCの皆さんは...
そしてゲスト出演のお方は...

詳しいご案内は、また明日のネタにしますので、とっておきます(笑)。

で、今日ご案内するイベントは、目黒rootsゴスペルクワイアさんの
ゴスペルコンサート「光の子らしく歩きなさい(Live as children of light)」です。

なんでまた目黒?というお話ですが、coconutsのボーカルchiakiさんが
参加されているのがキッカケで、私もメンバーの方々とお話させて
いただくようになりました。

皆さん底抜けに明るい方たちなので、なんとなく私たちAJCと同じ
香りを感じます。
ゴスペルをやる方はみな兄弟ですからね!(笑)

春先に、中目黒GTで一度拝見しているのですが、コンテンポラリー系
が中心でした。メンバーの方々も、結構年齢層が幅広くいらっしゃいました。

もともと「ミュージック & ダンススタジオ roots」さんなので、
ダンススタジオや、ボイトレ・ピアノ・ギターのレッスンなどを
やっておられて、そこにゴスペルクワイアが入っているのですね。

イベント概要は下記のとおりです。
------------------------------
〇日時:2014/9/23(火)18:30~

〇場所:スクエア荏原 ひらつかホール
  品川区荏原4-5-28
(武蔵小山駅より徒歩10分)

〇入場料:無料


※詳しくはこちら
------------------------------

来週の祝日です。
年に1回の発表会的な位置づけ、とお見受けしました。

私も別件のついでに立ち寄れたら、ふらっと行こうかと思います。

でも、何の曲をやるのか、実は全く聞いておりません。
明日のcoconutsライブの時に、聞いてまいります。
すみません。

そういえばこちらのゴスペルクワイアの講師のあるお方が、来月11日(土)の
coconutsライブのゲストというウワサがあります(というか、確定です)。
Ain't No Mountain~をやるとか...。
ウチも軽くやっときますか?(笑)>AJCのみなさん

ま、来月のことを言うと鬼が笑うので、まずは明日のことを着実にこなしたいと
存じます。


by Shinshi

PS:
これからイベント続きで、AJC/AGCも少し忙しくなりますね。
でも、マイペースが大事です。
無理しない程度に。でもしっかり練習をして、いいパフォーマンスを
お魅せしたいですね。



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS