本日の練習

とうとう「あと1日」です。
本日は13:00より、私たちのホームである
赤坂区民センター多目的室で直前練習です。

もう明日なので、通しチェックしかしません。
「ゲネプロ」と呼ぶほどのものでもなく、
3曲の予定です(アンコールも用意するかもです)。

1.You Are Good
2.In His Name
3.Total Praise

MC除けば15分くらいで終わりそうです。
一応時間は準備入れて25分いただいてますので、
もう、これはアンコールいただく前提です(笑)。
拍手なければ、すごすごとステージから降りるのみです(苦笑)。

この3曲はブログの中でも、最近ご紹介してますので、
もしよろしければ、ちょっとだけ左のカテゴリの
「Song(曲のこと)」で過去のブログから曲を予習
いただけると、より楽しんでいただけるかと存じます。

In His Nameが今回初めてなので、ちょっと
楽しみでもあります。
いろいろ頑張ったので感慨深いものがあります。

Total Praiseはさらに磨いているので、AJCのTotal Praiseは、
と言っていただけるように、本番まで磨き続けます。

今回はライブハウスのステージのスペースの関係で、
クワイアのスペースだけで精一杯なので、ピアノ伴奏ではなくて、
Track(CD)でやる予定です。

CDが故障したらピアノを弾くかもしれません(笑)


PS:
そういえば、AJCの出番の前に、メンバーの方の出番があります。
そして私も主催のAokiさんとの即興(ホントに当日ぶっつけ)
があります。現時点では、1回youtubeを聞いたところで
終わっているので、あと1日で自分を追い込みます。


by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS