再び緊急事態宣言の延長ですね。

また緊急事態宣言が延長されましたね。6/20(日)までですが、私たちの練習もさらにもう2回分ガマンすることになりそうです。

いろいろ考えさせられるところもあります。
でも、いま置かれた状況下で、自分たちなりに
やれることをやるしかないのでは、と考えます。

厳しい状況なのは、みなさま同じと存じます。

ネット・テレビ・新聞では、記者たちや司会
コメンテーターによる批判・非難の「マイナスの
言葉」がたくさん飛び交ってます。

でも私はあえて「言葉を前向きにする」ように
心がけております。
前向きな言葉を続けていると、不思議と状況が
良くなりそうな気がしてまいります。
心だけでも前を向いていきたいと存じます。

微力ながら、周りにいらっしゃる方々を少しでも
笑顔にできるように、お役に立てたら幸いです。
AJCのメンバーともども、笑顔を取り戻して参り
たいと存じます。

この状況でも、季節は進んでます。
花や緑の移り変わりを見ることで、
小さな希望にもなります。

夏が近づいてまいりましたが
みなさまお体にお気をつけて。

よい週末を。

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS