Walk With Me Lord/Chaka Kahn

3月になりました。
もうすぐ春ですね。
雪がとけて川になって流れていきます絵文字

トップページの写真も、春モードに模様替えしてみました。

さて話は変わって、先月ソウル界の大御所Chaka Kahnが久しぶりに新作アルバムを出したので、最近よく聴いているのですが、そういえば昔のTV ShowでChakaがクワイアと一緒にGospel歌ってた映像あったよな、とおぼろげに古い記憶をたどったら、とうとう見つけました。こちらです。


※著作権の関係から、YouTubeのサイトもしくはアプリからご覧ください(上の下線部をクリック)。

さすがです!
やっぱりこの人、すごいですよ。
久しぶりに見て、聴いて、改めて素晴らしいと思いました。

Walk With Me Lord、主よともに歩んでください、というシンプルな歌詞ですが、力がわいてきます。

週末です。
楽しみを力に変えて、今日も頑張っていきましょう。

Have a nice day.

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS