昨日の練習

今日は節分でした。みなさまは豆まきをして、恵方巻を召し上がりましたか?
節分といえば、近所にこんなお店があります。

NEC_0857

NEC_0856

交差点を挟んで向かいどうしです。
粋なネーミングです。
※以前もご紹介しましたね。

さて、昨日は白金台いきいきプラザで練習でした。初めて和室を使いましたが新鮮でした。2週連続で20名以上の満席でした。やはり2週続けて練習すると、ぐっと良くなります。

次の練習まで3週間ほど空いてしまいますが、この状態をキープできるよう、私も気をつけてまいりたいと存じます。

ではHave a nice day.

by Shinshi


ps.
スタジオ帰りの19:00過ぎに、某デパ地下でなんと12,000円の恵方巻を見かけました。金箔に包まれた巻き寿司で、あと3つ残ってました。どんなお方が買われるのかな?廃棄されずに、どなたかのお口に入っていることを祈ります。



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS