I Believe I Can Fly/Yolanda Adams

そういえば今日・明日と赤坂区民センターで、みなとミュージカルカンパニー「ぼくらの星の王子さま」の公演ですね。AJCのOG、Hayashi(Hi)さんが王子さま役で出演されていると伺いました。ご活躍されて、私たちもうれしい限りです。今回は、創立10周年の記念イベントで力を入れていらっしゃるようです。楽しみですね。詳しくはみなとミュージカルカンパニーのHPまで。

さて今日はこちらを。


久しぶりのYolanda Adamsです。
R.Kelly作の1996年の名曲です。

私は飛べる、できないと思っていたけど、いま神さまの腕に抱かれたなら言える、という歌詞です。

Yolandaの歌は元気をもらいます。
名プロデューサーの、あのデビッド・フォスターが後ろでピアノを弾いてますね。

みなさまの週末がすてきな時間になりますように。


by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS