Shackles(Praise You)/Mary Mary

昨日は東京もあいにくの雨模様でしたが、今日は回復して雨上がりのいいお天気です。

さ、今週が始まります。

ちょっと勢いをつけるために、アップテンポな曲を。

〇Shackles(Praise You)/Mary Mary


ちょっと懐かしいですね。
USAゴスペル界のみならず、R&B,Soulを巻き込んで全米チャートまで進出したMary Maryの1999年リリースのデビュー曲Shackles(Praise You)です。あれから、なんと18年も経ちますか。時の流れは早いものですが、今も色あせてないと感じます。

ちょっと前にUSAのTV番組で、素人さんがこの曲でいい感じのパフォーマンスをしてます。

すごい迫力ですね。スタンディングオベーションです。

では、みなさまにも充実した時間が訪れますように。Have a nice week.

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS