Israel Houghton,TravisGreene,Jonathan Butler,Jonathan McReynoldsの競演

Stellar Awards 2017より素敵な競演の映像を見つけました。Stellar Awards、ご存じの方もいらっしゃると存じますが、ゴスペル音楽に功績のあったミュージシャンを讃える毎年恒例のイベントです。グラミー賞はもちろんご存じの方も多いと存じますが、ゴスペル界では、Stellar Awards、Dove Awardsも有名な賞の一つです。

で、前置きはこのくらいにして。

今年3/26のStellar Awardsの映像をたまたまチェックしていたら、こんな素敵なAcousticな競演があったんですね。


この4人、豪華です。
Israel Houghton,Travis Greene,Jonathan Butler,Jonathan McReynolds、これだけのメンバーが一緒に集まってギターで歌うことは、まずないでしょう。贅沢な5分半のステージです。

4人がそれぞれの持ち歌で競演してますが、私が聴いた限りの曲順では、

Gotta Have You/Jonathan McReynolds
Made a Way/Travis Greene
Falling Love With Jesus/Jonathan Butler
Moving Forward/Israel Houghton

です。

一人一人が卓越した歌声である上に、4人のハーモニーも素晴らしい!そこがすごいです。ソロでうまくても、コーラスワークができないミュージシャンもたまにいますが、この4人はまったく次元が違うので、しっかり相手の声に合わせてます。さすがトップアーティストです。

いいステージを見ると、心が豊かになりますね。

では今週もみなさまHave a nice week.

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS