明日14:00より麻布区民センターで練習です。

明日14:00より麻布区民センターで練習です。
新規に入られたい方々、明日の練習にお越しいただけたら幸いです。現時点で5名の方々に新たに入られる旨のご連絡をいただいてます。

見学の方々もお気軽にどうぞ。ご覧いただくだけ無料ですので。

さて、明後日は中目黒GT Gospel Festaです。ちょうど桜の見頃になりそうで、良かったです。皆さんもお花見がてらお立ち寄りいただけたら幸いです。私たちの出番は12:55を予定しております。

さて、昨日に続いてBillboard Gospel Album ChartのNo.6~10です。Todd Dulaneyのアルバムが先週No.10からNo.8にup。シングルチャートでも、先日ご紹介したVictory Belongs To Jesusが上昇中です。



Billboard Gospel Album Chart 2017/4/1

6.One Way/Tamela Mann

7.The Hill/Travis Greene

8.A Worshippers Heart/Todd Dulaney

9.One Place/Tasha Cobbs

10.Grace/Tasha Cobbs



さて、今日は久しぶりにTasha CobbsのAlbum"One Place(Live)"からこちらをどうぞ。


Tashaの声から、いつも力をもらっている気がしますね。
コーラスも音のツブがそろっていて、とてもきれいです。
聴いていて気持ちいいですね。

ではみなさまHave a nice day.

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS