グラミー賞 2017 Best Gospel Album 部門

さて、今日は2/12(日本時間2/13)に行われたグラミー賞2017について、Best Gospel Album部門の結果をお伝えします。

受賞したのは、やはりこちらでした。

Losing My Religion/Kirk Franklin


正直申し上げて「1強」でした。
ノミネートのブログ(2017/2/10)でも書きましたが。
セールスでも、作品的にも。

KirkはBest GospelPerformance/Song部門でも、受賞した"God Provides"/Tamela Mannの作曲を担当してますから、実質的にゴスペル2部門を総ナメです。確実にKirkの時代です。しかも、昨年度の"Wanna Be Happy?"に続いて2年連続のグラミー賞受賞です。これで通算12回以上のグラミー賞受賞になったと存じます。

そんなすごいアーティストですが、つい今月初旬に、六本木のBillboard Liveのステージで、私たちの目の前にいたんですよね。なんだかちょっと不思議な感じもします。よく知ってる人が受賞したような、そんな親近感すら覚えますね。

皆さんと同じ感覚ならば「Congratulations!Kirk」と素直に声をかけたいほど、うれしいですね。

では最後にその"Losing My Religion"のアルバムからこちらを。



ということで、そろそろIt's time to say good-bye.です。

みなさまHave a nice weekend.

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS