Risen~You Are Good(Live)/Israel&New Breed

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

初日の出はご覧になりましたか?

今日は初日の出をイメージして、
こちらの曲を紹介してみます。

○Risen~You Are Good/Israel Houghton&New Breed



昨年のDove Awardsのステージからです。

Risenの冒頭の歌詞は、


Risen, He's risen, forever glorified
Risen, He's risen
King Jesus, King Jesus is alive



Jesusが上がってくるイメージですね。

映像の4分あたりからは、おなじみYou Are Goodになり
盛り上っていきます。

Israel Houghtonのステージは盛り上げるのが
とても上手なので、バンド的には勉強になりますね。

そういえば、私たちAJCも来月の東京マラソン応援イベントで
歌う「選曲の選挙」で、30曲以上の中から、You Are Goodが
1位で選ばれたところでした。
選手を盛り上げられますからね。

今年は酉(とり)年なので、みなさまが上へ上へと羽ばたけるように
そして私たちも飛躍の年とできるように祈りたいと存じます。

ではみなさまHave a nice year!

by Shinshi


PS:
昨夜23時半に北海道から東京の自宅に帰ってまいりました。
ギリギリ年越しに間に合いましたが、そのあとたまっていた
「仕事」を片付けて、結局初日の出まで起きている勢いに
なってしまいました。

"とり"急ぎ、初詣に行ってまいります。



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS