昨日のお礼

昨日、赤坂区民センターにお越しいただいたみなさま
本当にお忙しい中、ありがとうございました。
おかげさまで無事に終えることができました。

All Of One Gospel Choirの皆様もお疲れ様でした。
たくさんの団体の方々とご一緒できて、幸いです。

また昨日は、個人的には赤坂、御成門、恵比寿、そして
日比谷と4つの場所で、ゴスペルに関わるステージや
練習等で朝から晩まで移動づくしでしたが、計500人以上の
方々とお会いできました。
懐かしい方々もたくさんいらっしゃいました。

音楽を通して、こんなにたくさんの方々とお会い
できることに本当に感謝です。

ありがとうございました。

AJCも次のイベントに向けて新しいフェーズが始まります。

ちょっと本日はお時間がないので、明日のブログでは
またいつものスタイルに戻そうと思います。

ではみなさまHave a nice weekend.

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS