本日の練習(高輪区民センター)

今日は14:00より高輪区民センター(1F集会室)で練習です。
見学ご希望の方、あるいは事前にこちらにお知らせ済みの方々は、
お気軽にお越しいただければ幸いです。

10月8日(土)みなと区民まつりに向けた本番前最後の練習なので、
曲を通しでやります。今日見学に来られる方は6曲分をご覧になる
ことになるでしょう。

さらに、この段階でなんとソロのオーディションをやります(笑)。
「ああ、こんな感じで決まっていくんだ」という状況が楽しめると存じます。

ちなみにこの曲もソロの対象に入ってます。


AJCでは、リズムのバージョンや構成はSister Act2と全く違いますけどね。
世の中には、いろいろな人が歌う、いろいろなOh Happy Dayがあるのだと思います。
ちなみに、こんな感じでオーディションをやれたら面白そうだなとは思いますが。



これだけ立派なステージと、大勢の観客はいないですけど(笑)。
でも楽しんでいけるのは良いことです。

ではみなさまHave a nice weekend.


by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS