速報:123Victoryが今週No.1に。

今週のBillboard Top Gospel Songsチャートを
チェックしたら「あれ?」と一瞬目を疑いました。

なんと先週9位だった123Victory/Kirk Franklinが
No.1になってます。いままで30週以上チャートインして、
しばらくNo.5~9が定位置だったのに、
いきなりのNo.1になります。



Remixになって、まるで別のHipHop songに変わった印象ですね。

今週のBillboardを見てみると「featuring Pharrell Williams」
の文字が入ってます。
たしかに先週8/30にリリースされた123VictoryのRemixには
Pharrellの名前が入ってますね。そりゃ売れますね。。。

おっと。
Pharrell Williams(ファレル・ウィリアムス)って誰?
と思われた方がひょっとしたら、いらっしゃるかもしれませんね。

一言で言うと、USAの超売れっ子Hip Hop,R&Bミュージシャン兼プロデューサーです。
キャリア20年でグラミー賞7度受賞、有名なのは2014年の"Happy"が
全米で10週連続No.1です。
たぶん聴いたことある方も多いと思うのですが。



そういえば、Take6が来日した時に、このHappyをステージで歌ってましたね。


さて明日はTop10をすべてご紹介しますね。

では今週もHave a nice week.

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS