明日は麻布で練習です。

7月になりました。
さあ、夏本番です。
今日から暑い日々が続きます。

サイトのデザインも、少し涼しげにしてみました。

さて、明日は14:00より麻布区民センターで練習です。
見学ご希望の方、無料ですのでお気軽に。

しかし、もう本番まで1ヶ月を切りました。
メンバーの皆さんは、果たしてご自宅で練習して
いるのでしょうか。ちょっぴり心配ですが、私は
みなさんを信じることにしております。大丈夫、ですよね。

では週末がみなさんにとってすばらしい日(Lovely Day)
になるように、今日はこちらを。

○Lovely Day/Take6


Bill Withersの1977年の名曲のTake6によるカバーです。
この曲、たくさんのミュージシャンにカバーされてて、
映画「ボディガード」のサントラでもThe S.O.U.L.SYSTEMの
がヒットさせてます。

そしてGospelでいえばKirk FranklinやOut Of Edenあたりも
カバーしてます。個人的にはこのTake6のバージョンが結構好き
です。プロデュースがあのマーカス・ミラーなので、カッコよさと
センスを感じます。

気分がのってきますね。

では今日も一日、Have a lovely day!

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS