Never Would Have Made It/Marvin Sapp

けさ、以前同じオフィスで働いていた方に
5年ぶりくらいに道でお見かけしたので、
お声をかけて「お久しぶりです」と散々
お話したところで、最後に
「ところで、おたくお名前、誰さんでしたっけ?」
と言われました(^_^;)。

まあ、ご退職された方なので仕方ないかと、
淡々と名乗ったら「あー!」と言われました。
もう、そそくさとその場をおいとましました(^^;)。


さて、昨日ご紹介したMarvin Sappのプロフィールを
ご紹介してませんでしたので、今日からお伝えしてみます。

1967年 ミシガン州生まれのMarvinは、幼い頃から教会や
街のあちこちのステージで歌って評判になってました。
ら彼が表舞台に出て頭角を表したのは
90年代にCommissionedというゴスペルグループに参画してからです。
そして彼をCommissionedに呼んだのは、なんとあのFred Hammondです。

ソロ活動に入ってから、しばらくして2007年、
彼はこの曲で一躍注目を浴びます。


Billboard Gospel ChartでNo.1になったばかりか、
普通のBillboard ChartでもNo.14まで登ったのです。
これはかなりの快挙でした。

この続きはまた明日に。

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS