A Quiet Place/Take6

フロリダのオーランドで、立て続けに悲しい事件が起きました。

私も何年か前にオーランドに一週間ほど仕事で滞在していたのですが、とてもおだやかな街でした。
東京の山手線一周の面積よりも広いディズニーランドもあり、有名なリゾート地でもあります。

なぜこんなことに。

ナイトクラブでのテロ事件も、有名な若手女性シンガーの事件も、根っこに何か深い闇を感じずにはいられません。

憎しみからは、なにも生まれません。

お互いが、お互いのことを尊重し、相手のことを思いやる世の中になれば、こんなことは起きないのです。

だれもが安心して、平和に暮らせる静かな日々が、世界のすべての人々に訪れますように。

今日はそんな祈りを込めて、こちらの曲です。

○A Quiet Place/Take6


昨日に続きTake6です。

静かなる神聖な心安まる地を歌ってます。
難しいコーラスワークの曲ですが、そこはさすがTake6です。

世界に平和が続きますように。
Peace.

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS