昨夜のSummer Gospel打ち合わせ

昨夜は、7/30のSummer Gospelに向けて
生貝先生とAJC執行部メンバーで打合せ、
と称した飲み会でした(^^)。

もはや毎年恒例となった大門近くの老舗の
焼鳥屋さんで、閉店まで飲んでました(^^)。
おいしいつまみと、楽しいお話で、あっと
いう間に時間が経ちました。

が、ご安心ください。
ほとんどの段取りは決まりましたよ(^^)/

チラシやチケットがみなさんのお手元に届く日も近いです。

プログラムや音響のことも、どんどん詰めていきます。

夏に向かって、出演されるクワイアの皆さんとご一緒に
イベントを盛り上げていきますよ(^^)/

ということで、何の脈略もなく突然ですが、今日はこちら。



飲み会で話題になったので(^^;)

ではみなさん良い週末を。

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS