本日、全体練習&全体総会です。

昨夜遅く、目黒rootsスタジオさんにお伺いして、
来週末の中目黒GTのイベントに向けた練習を
5人でしてまいりました。
気心しれた皆さまとの練習なので、厳しいながらも
リラックスした雰囲気でした。次は本番ですので、
そこまでにはしっかりパフォーマンスを仕上げないと、です。

さて、本日は全体練習です。
麻布区民センターで13:30からです。
見学の方は無料ですのでお気軽に、です。

そして15:30からは全体総会です。
昨日・一昨日あたりは、かなりのメールが
執行部メンバーの間で飛び交ってました(笑)。

とにかく、お話がまとまればいいなと思います。

最後に、今日はこちらの曲を。




ではみなさまよい週末を。

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS