Put A Praise On It/Tasha Cobbs

しばらくBillboardのGospelチャートの
ことに触れなかったのですが、なんと
昨年9月から半年間も1位~3位は
ずっと不動のこの三曲です。

1.Wanna Be Happy?/Kirk Franklin
2.Worth/Anthony Brown
3.Intentional/Travis Green

相当強力ですね。
グラミー賞でもこの三曲はすべてノミネートされてました。

それにしても強いですね、Kirkは。
26週連続No.1ですか。

これらの曲はもう過去にブログで触れてきたのであえて触れませんが、
こんな状況の中、ここ最近新たにランクインして
今週7位になっている話題の曲がこちらです。



Tashaの歌唱力、迫力はすごいですね。
パワーをもらえるというか、引き込まれるというか。
圧倒的な感じがします。

後半の繰り返しからのアドリブが面白いですね。
たぶんミュージシャン同士の即興ですね。

彼女もまた今年のグラミー賞でアルバムが
ノミネートされてましたね。
今後が楽しみなアーティストです。

ではみなさんにすてきな金曜日が訪れますように。


by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS