Worth/Anthony Brown

自分は何のために毎日働いているのかな、
なぜ自分はここにいるのだろう、と時々
ふと思うことがあります。

そんなとき、こんな曲を見つけました。

○Worth/Anthony Brown&group therAPy


冒頭の歌詞を見てみると、


You thought I was worth saving
あなた(神)は、私が救う価値のあるものだと思ってくれた。



つまり生きているということは、神様が価値があると
思ってくれたから、ということです。

なるほど、と思いました。
この曲の歌詞は、繰り返しですが、ひとつひとつが心に響いてきます。

そして気がつけば、なんとこの曲が今週のBillboardの
Gospel ChartでNo.1だそうです。

HipHopやアップテンポなR&Bが多い最近の傾向からは珍しい
slowな曲です。

励みになります。

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS