ハーモニーフェスティバルについて

「最近ブログが短くなったね。忙しいの?」と昨日ある方にメールで聞かれました。
「いえ、以前とほぼ同じです。」とだけ答えました(笑)。

朝6時台に家を出て、日付が変わる深夜に帰る生活は、何も変わってはおりません。
仕方ないですよね。
それが仕事なんですから(笑)。

その分、土日でゴスペルやらバンドやら、
音楽活動に積極的にかかわってバランスを
取っているのですから。
むしろ家にいると、ダメ人間になってしまいます。
※あくまで私の場合ですが。

そんな今週末、土曜日にこんなイベントがあるようです。



○ハーモニーフェスティバル
「クイズ」「ワークショップ」など、ハーモニーをトコトン楽しむイベント。
・会場:新宿文化センター(小ホール)
・日程:2015年8月1日(土)13:00~15:30
・主催:(社)日本ハーモニー能力検定協会
・共催:HAPPY MUS!C
・参加費:当日¥2,800
※詳細はこちら




主催がハモ検さんで、共催がハッピーミュージックさんなので、
ゴスペルカレッジ等でよく講師で拝見する、ゴスペルをやる方には
おなじみの顔ぶれの方々かな、とお察しします。
楽しそうなイベント、と存じます。

夏はイベントが目白押しですね。


PS
と書きつつ、残念ながら私は当日は朝9時からスタジオに缶詰めなので、イベントに行けません。

ここ数年は、アウトプット(ライブ、レコーディング、製作系)が多くて
インプット(ライブ鑑賞、イベント参加など)が極端に少なくなり、
ちょっとバランスがおかしくなっているな、と感じます。

もっとインプットを増やして勉強しなくては。



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS