昨日の自主練習

昨日の自主練習、いや~、なかなかの旅行気分で楽しい部屋でした。
芝浦港南センターの「第一和室」というところでしたが、
これがまた温泉旅館に泊まりに来たような感じで、すっかり
落ち着いてしまいました(笑)。



自主練習にもかかわらず、AJCメンバーも19名も集まっていただきました。
at homeな雰囲気がいいですね。和室でゴスペルもなかなか乙なものでした。

概ねゴールも見えてきつつあるので、あとは最後の仕上げに
どこまで精度を上げられるかですね。

こつこつと当日まで練習を続けてまいります。

by Shinshi





ps.
私ごとで恐縮ですが、昨日coconutsライブでお祝いしていただきました。
そして立場上、最後まで打ち上げにいたら、
こんな時間帯(早朝)になってしまいました(苦笑)。

カメラマンのFujitaさんご家族にお越しいただき、
そして花束までいただきました。

NEC_0927

また、女性ボーカル陣から帽子までプレゼントいただきました。


お店からもケーキをいただき、サプライズが多すぎて、
いろいろびっくりだらけでしたが、本当に、
本当に支えていただいている方々に感謝です。

またこのお世話になっているメンバーを支えていこうと、
心新たにしている次第です。

私が恩返しすべき方々は、やはりまだまだ世の中に
たくさんいらっしゃると実感した夜でした。



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS