明日は練習です

最近ブログを更新できない日が、ちょっと増えた気がします。

でも「更新すること」が目的じゃないんです。
このサイトは、「ゴスペル」というキーワードをもとに
皆さんのお役に立つよう、ゴスペルの知識やイベント、
練習のことなど、多岐に渡って情報をどんどんお伝えして
いくのが基本的なコンセプトなのです。


たわいもない内容でいいのなら、毎日更新はカンタンなのですが...

かといって、そんなにカタい話も内容ので、適度にリラックスして
気軽に、でもためになる話をお伝えしないと、と思います。

で、明日は白金いきいきプラザで、AJC/AGCの練習です。
パート別の自主練習もこれで三回目です。そろそろ慣れて
きたことでしょう。

私は例によってまたライブなのですが、そちらはまた明日のご案内で。

では皆さんよい週末を。

by Shinshi


PS.ゆっくり音楽と向き合う時間が
とてもぜいたくなことだと、しみじみ
感じるようになりました。



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS