Tye Tribbett来日

さすがにしばらく開いてしまったので、
今日は遅くなってもちゃんとブログを書こうと
決めてました。

あるお方から「毎日まじめだね」と言われましたが、
私は不器用なので、人の三倍は努力しないと
いけない
立場だと思ってます。
ゴスペルも、仕事も。

さて、ゴスペル情報のアンテナが高い方ならとっくに
ご存知と思いますが、昨年のグラミー賞ゴスペル部門を
2タイトルも受賞したあのTye Tribbettが6月に来日します。

東京では6/25~26に六本木ミッドタウンにある
Billboard Liveです。

彼については1月のブログでも触れましたが、
ヒップホップとロックをゴスペルに融合させて、
新しいゴスペルのスタイルを見せたアーティストと言えます。
例えばこちらの曲です。




いかがですか?

とにかくわかりやすいメッセージと、耳に残るフレーズ。
若いリスナーを確実に開拓してます。
あのMotownが目をつけて契約したのも納得です。
後ろのコーラス隊も生で聞いてみたいですね。

おっと、そろそろいい時間なので、本日はこの辺で。

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS