中目黒 GT Spring Gospel(4/5 sun)

HPのデザインを再び変えてみました。
黒いバックだったのですが、文字が見にくいかも、
と思い直して。

最近ちょっと余裕がないので、こんなところにも、
影響が出ているのか、と反省した次第です。

よく「忙しいから」とか「時間がなかったから」という
話をする方がいらっしゃいますが、自分は言い訳は嫌いなタイプです。

世の中には、もっともっと忙しい方がいらっしゃいます。

アメリカの大統領や日本の首相は、分刻みのスケジュールが
朝早くから夜中まで埋まってます。売れっ子の芸能人は
夜中のロケも、朝早くの番組でも、テレビもラジオも
雑誌の取材もこなしているのです。
私の知っているビジネスマンは、3時間しか寝ない生活を
毎日ほぼ20年やってます。

まだまだ自分はマシだな、時間がある方だなと思うのです。

そして「自由な時間」の貴重さに気づきます。
「自由」こそぜいたくだな、と思います。
あまり物欲がなくて、欲しいものは?と聞かれても何もない私ですが、
いま一番ほしいものは自由です。

そんな中、今週末はちょっと自由な時間を見つけて、
ゴスペルのイベントを見に行こうと思ってます。

先日のブログでも紹介しましたが、
明後日に中目黒駅前のGTで午後からゴスペルイベントです。
7つほどの目黒の団体が歌うので、知り合いのところだけでも
ちょこっと顔を出してきます。

お花見ももう終盤ですが、みなさんもお散歩がてらに
よろしければ。

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS