中目黒「GT Spring Gospel Festa 2015」

今日は1時間ほど、会社から家まで歩いて帰っているのですが、
ちらほらと桜が顔を出し始めてますね。
春の花たちが顔を出してきて、街に彩りが戻ってきました。
それに雨が降っても、さほど寒さを感じなくなりましたね。

そんな季節になったので、春のゴスペルイベントのお知らせです。
目黒川の桜の咲くころに、毎年開催されている中目黒の
「GT Spring Gospel Festa 2015」です。

昨年、私たちもAJCのメンバー4名の方々とともに行きましたが、
風が強くて、嵐のような天気の中、よく皆さん元気に歌われるな、
と感心しておりました。
今年も目黒rootsさんも出られるので、私もちょっと顔を出して
こようかと思ってます。

以下、イベント概要です。

-【概要】-------------------------------
目黒地域の、6つのゴスペルグループが素敵なハーモニーを
奏でるGTスプリングゴスペルフェスタ!

〇日程 4月5日(日)13:00~16:00
〇場所 中目黒GTプラザ広場(地下広場)
    来場無料※小雨決行

〇出演スケジュール
13:00~ 目黒ゴスペルクワイア
13:30~ Pすけゴスペル隊
14:00~ LOve Road family shoir
14:30~ Grace-full Days
15:00~ 美月&the Friends of Over Joy
15:30~ 目黒roots GOSPEL Choir

 フィナーレ ゲートタウンで大合唱

〇主催 中目黒GT全体管理組合
〇協賛 中目黒GTプラザ商店会 他
〇後援 目黒区

※詳しくはこちら

<出展:中目黒GT HPより>
----------------------------

ご都合よろしければ、お花見がてらぜひみなさまお立ち寄りいただければ
幸いです。

by Shinshi

PS:
「後援 目黒区」という文字をみて、いろいろ思うところがありました。



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS