昨日のcoconutsとの合同練習

昨日は高輪区民センターホールで、coconutsとAJCの最後の合同練習でした。
いろいろありましたが、なんとか形に
なってきたように感じました。

通しを2回も回せたので、だいぶ
見えてきました。

一番大きな課題は、音のバランスですね。

会場のミキサーの制約もあって、マイクの
本数制限があります。
クワイアのハーモニーがバンドの音圧に
隠れてしまいそうな曲が2曲ほどあるので、
私のkey,pのボリュームを下げて、
マイクの音量をハウリングしないギリギリまで上げて、
あとはできるだけマイクに口を近づけて
いただくしかないな、と考えてます。

細かい曲の表現は、当日まで各自練習いただき
修正していただこう、という感じです。


まだまだ課題があるので、当日までに少しでも多く解決できるように、頑張ります。

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS