昨日そして今日の練習

更新遅くなりまして、すみません。
昨夜、深夜に新宿のライブから帰ってきたのですが、
ちょっと調子を崩して、10時間経ってようやく
立て直してまいりました。もう大丈夫です。

昨日の白金台いきいきプラザでは、本番を見据えて
Matt先生による英語の発音講座がありました。

LとR、Sとthから、Live,itのiの発音は「イ」ではなくて、
「エ」に近いことなどなど、本当にわかりやすく、そして
全員の声をチェックいただきました。

大事なのは、これをしっかり本番に活かすことですね。
発音を意識して歌うだけでも、全然聴こえ方が違います。
そして、ゲネプロ的にやろうと思っていたのですが、
思った以上に、発音の修正が必要そうだったので、そちらを
優先しました。

そして、今日は高輪区民センターで、coconutsとの合同練習です。
泣いても笑っても、これが最後の練習です。


貴重な時間ですが、しっかり取り組むと同時に
この時間を楽しみたいと存じます。

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS