「あと2日?」

「あと2日」と左に表示されてますが、まったく実感のないまま、
明後日は白金台いきいきプラザの「笑いと音楽 ウィンター
コンサート」に出演するAJCです。

うーん、音響がどうなっているかも知らないのですが(笑)
というくらい、ゆるい感じです。

本番の曲は決まってるんですけどね。

こんなセットリストです。

Jesus Lives in Me/Edwin Hawkins
Holy/Donnie McClurkin
I Love the Lord/Whitney Houston
When the Saints Go Marchin' in
Total Praise/Richard Smallwood

で、あと1曲ほど時間があれば・・・という感じですが、

なにせテーマが「笑いと音楽」ですし、白金台いきいきプラザの
あの1Fのマッサージチェアにいつも座っている方々から察するに
客層はおそらく60代以上の方々が中心と想定しています。

しかも共演者は、落語家ですからね。
なかなか強力ですよ、ライバルは(笑)。

「笑い」と「音楽」が必要なステージなんでしょうね。
歌ももちろん、いろいろ「笑い」も取らないと、いけないですね。
※でも、区のイベントですから、今回は黒人メイクの人は登場しない
 予定です。

MCで楽しませるのも、ステージミュージシャンの心得の一つですからね。
どんな世代のお客様にもどんと来いです。
お魅せしたいと存じます。

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS