練習してます?

気がつけば朝になっておりました。
本当に回ってなくてすみません。

計画を立てても、うまく行かない時もありますが、
こんな時こそ、リカバリープランや、時間の使い方の見直し
さらに効率的な方法の発見など、成長できる機会だと思います。

よく仕事や家事が忙しくて、なかなか練習できないと
いうお話伺います。
もちろん大変なのは皆さん一緒だと思います。

でも、本当に時間がないのかな?
すき間の時間はないのかな?と1日を振り返ってみると
結構あるものです。

通勤の時間に曲を聴いたり、休み時間に少しリップロールを
してみたり、すき間時間に5分でも声だししたりすることで
全然違います。

忙しい時こそ、毎日こつこつと準備をしていくことが大切です。

by Shinshi

PS.と、自分にも戒めで毎日言い聞かせてます(笑)



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS