チラシ・ポスターを作っているところですが

今、一通りレコーディング系が終わって、他のイベントも片付けて、
12月のイベントに向けたチラシ・ポスター・プログラムのデザインを
夜な夜な作っているところです。

チラシ・ポスター・プログラムは集客に関わるので、企画の内容を
早めにかためて、一気に作らないといけません。
港区さんの施設に貼られることも想定しないといけないので、先方に
提出して「この内容でよろしいですか?」みたいな、各方面との調整
の期間もふまえて、仕上げていくことになります。
既に刻々とタイムリミットが近づいています。

と思っていたら、全く別件ですが、来月のcoconutsのライブのポスター&チラシの
デザインが、バンマスの松長さんから到着しました。



来月8日(土)に新宿メモリーズでcoconutsのライブがあります。
※と、ちゃっかり宣伝(笑)。

松長さんのデザインはいつもカッコよいですね。
さすがです。

あれ?
ちょっと見慣れない若い女性ボーカルの方が左側に・・・と思ったら、
来月はRumikoさんという、新たなボーカリストをお迎えするのでした。

なんでもアレサ・フランクリンを敬愛するだけとあって、ブラックな
歌い方を意識された、太い歌声のGood Singerですよ。
一度ステージで、ぶっつけ本番でご一緒したことがあるのですが、
実はこう見えて、なかなかのキャリアを感じさせる方でした。

先月・先々月はおかげさまで、たくさんの方々にお集まりいただきましたが、
実は、今月は企画の谷間なので、お客様も厳しそうなんです。
ぜひご都合よろしければ、お越しいただければ幸いです。
いつもよりサービスいたします!
サービスの内容はこれから考えます(笑)

おっと、だいぶ話はそれましたが、AJCの方も、イベントの
1ヶ月半前までには、チラシ・ポスターもそろえておきたいので、
今からギリギリですが何とか間に合わせたいところです。

たたき台は7割できているので、明後日くらいには一端できて、
あとは関係各位に回覧して、全員が納得できるしろものに仕上げて
いくだけです。

まだまだ調整ごとは続きます。


by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS