ライブリポート(canacanaさんゲスト出演)

連休の谷間だったので、通勤もゆったりできるかと思いきや、
通勤電車は案外いつも通りの混雑で、夜の電車もしっかり
混んでました。意外とみんな出勤しているのですね。

さて、今日は先日のcoconuts Liveに行かれなかった方々の
ために、ゲスト出演されたcanacanaさんことAltoのMagaeさんの
ライブ状況をお伝えします。

おかげさまで、ライブ会場の新宿メモリーズもほぼ満席でした。
そのうちなんと4割近くは、AJC+canacanaさんの「応援団」
だった模様です。いわば「Home」な状況です。

Georgia On My Mind(我が心のジョージア)とCan't Take
My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)の2曲を歌っていただいて
いたのですが、「あまり緊張しなかった」というご本人のコメント
どおり、ステージ慣れした歌い方をされてました。
前回リハの時に「仕事がかなり忙しくて練習できてない」と伺って
いたのですが、短期間ながらよくここまで練習されてまとめられたな、
と感じました。

AJCの皆さんも前に出てきて、踊って盛り上げていただきました。

canacana1.jpg
(ご提供:Tomizawaさん)


でも、正直まだまだ伸びしろがありそうです。

そういえば、coconutsのバンマスの松長さんのブログにも
canacanaさんへのお礼が書かれていましたね。

私はどちらの立場でコメントしてよいかわかりませんが、
coconutsメンバーの立場としては「こんな状況の中で歌って
いただき、私からもありがとうございます」になります。

でも、今はAJCの立場で書いているので、ステージに上がるのを
AJCメンバーとともに後方支援したということですから(といいつつ
たいして私は支援できてませんが)「いえいえどういたしまして」と
書いておく方がいいかもしれません(笑)。

さて、次回10/11(土)のcoconutsライブのゲストは、目黒roots
クワイアの講師のShihoさんです。本日コンサートのようです。
(参照:目黒rootsクワイア ゴスペルコンサートについて(9/19ブログ)
※私もイベント出演予定があるので、そのついでに立ち寄れれば、と存じます。


では皆さんよい休日を。

PS:
AJCからお越しいただいたIchikawaさん、Ugaiさん、Uchiyamaさん、Osawaさん、
Shigetaさん、Tomizawaさん、Nishidaさん、Hinoさん(以上アイウエオ順)
どうもありがとうございました!
画像
(ご提供:Tomizawaさん)



コメント
[2] Y.Shinshi | 2014/09/23 23:23
あっ!松長さん
この度は有難うございました。
そして、X'mas Liveではお世話になります。
松長さんには2年連続でご登場いただくことに
なりますが、昨年よりは絶対に良いライブに
できると確信しております。
coconutsのメンバーの方々が一緒ですからね!

私たちも昨年冬よりレベルアップした姿をお見せしたい
と存じます。
引き続きよろしくお願いします。

PS:
AJCメンバーのみなさんから、松長さんへのメッセージがございましたら、
この続きをお願いします。
[1] 松長誠 | 2014/09/23 09:12
shinshiさん、AJCの皆さま、
毎度毎度、本当にありがとうございました。
今のcoconutsはAJCの皆さまに
支えられていると言い切っていいほどの
大きなパワーを与えていただいています。
もう、ありがとうとしか
表現出来ないのが悔しいですが
心から感謝の気持ちでいっぱいです。
今回ソロでステージに
上がって下さったcanacanaさんも
ありがとうございました、
そして、お疲れ様でした。
どんどんお互いのプラスへと
発展していけば素晴らしいと思いますし、
これからも、いい形での交流が
生まれてくることを望んでいます。
12月のクリスマスライブは
coconutsメンバー一同、
全力で演らせていただきますので
どうぞ、よろしくお願いいたします。
本当に本当に心より
ありがとうございました。
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS