目黒ゴスペル祭(9/7)

仕事が終わってメールを見たら、AJCのメールがたくさん飛び交って
いてびっくりしました。
ありがたいことに、2名ほど入会をご希望されている方がいらっしゃって
その段取りなどもあって。

と思っていたら、10月のイベントに関するメールも複数いただいて
いたり、別バンド(coconutsほか)のメールもたくさん到着してて、
いろいろなことが動き出してきたな、という実感があります。

そうです。
夏休みはもう終わったのです。
気温もだんだんと低くなって、秋の足音も確実に近づいています。

そして、空が高いですよね。
まさに「天高く馬肥ゆる秋」です。

食欲の秋・芸術の秋・スポーツの秋・読書の秋・・・
涼しくなると、いろいろ活発になるものです。

ということで、今週末のゴスペルイベントのご紹介です。
何の脈略もなく話を始めてしまいました(笑)。

一応カテゴリ的には「芸術の秋」ですね。
-----------------------------------------
〇『目黒ゴスペル祭』

・日時 2014年9月7日(日)開場12:45 / 開演13:00~16:00
  ※チケット半券をお持ちであれば、入退場自由です。
・開催場所:目黒区民センターホール
      (〒153-0063 東京都目黒区目黒2-4-36)
・入場料 一般 950円 / 小学生 500円(未就学児無料)

※詳しくはこちら

--------------------------------------------
今、HPの写真を拝見したら、知っている方の顔がちらほらと
いらっしゃいました。
目黒近辺のクワイアの方々と、最近少し仲良くなりだしたので。
「ゴスペルやる人はみな兄弟」だと思ってますから(笑)。

ということで、お時間の許す方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

by Shinshi


PS:
9月2日は「くじの日」です。
たしかはずれた宝くじの抽選があったような。

宝くじ、はずれても、くじけてはいけません。



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS