祝! 40,000PV超え

昨夜はすごい雷でしたね。
私の職場の席からレインボーブリッジが見えるのですが、
ちょうどその方向に何度となく、きれいな稲光絵文字をみました。

そして、地響きのような雷鳴と豪雨。
皆さん大丈夫でしたか?

いつものように日付が変わってから帰る私は、雨がおさまって
すっかり晴れて乾いた道をとぼとぼ歩いて帰ってきたのですが、
思い立って帰りの電車の中で、このサイトのアクセス状況を
久々に計算してみたら、なんと43,690PV(本日0:15現在)になってました。

ということで、祝!40,000PV超えでした。
※今さらですが(笑)

たぶん40,000PV超えてから3,690PVもあるということは、
おそらく3週間前には、もうとっくに超えてましたね。
ちょうど7/6 Summer Gospel前あたりと予想されます。

その頃は、全くHPのアクセス状況をチェックする余裕すらなくて
ただ、ひたすらイベントに突き進んでいた時期ですからね。

ちょっとアクセスのペースを振り返ってみると、
2万PV 4/10
3万PV 6/3
4万PV 7/6頃

だんだんペースが上がってるのがわかります。
今は月1万PVくらいにまで上がってきたかもしれません。
本当に皆さまに支えてくださったおかげと存じます。
いつもご覧いただいている皆さま、ありがとうございます。

皆さんに飽きられないように、ゴスペルのこと、曲のこと、
イベント、ボイストレーニングなどなど、いろいろお役に
立つことを、これからもお伝え続けていければ幸いです。

by Shinshi


PS:
アクセスを増やすのに、あくせくしてもダメさ、と思ってます。



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS