横浜ゴスペル祭・高崎ゴスペル祭

三連休も終わって、梅雨が開けましたね。
これからが、夏も本番ですね。

夏休みになった小・中・高・大の学生たちは、遊びたくて
うずうずでしょうね。もちろん、ここで一気に勉強して
ライバルに差をつけようという子も多いと思いますが。

そして、平日になって終電帰りの生活に戻った私みたいな者でさえ、
週末は海に行こうか、なにかおいしいものを食べに行こうか、
ひとり旅にでも出かけようかと、わくわくします。
※だいたいそのような空想は、妄想に終わるのですが。

そんな中、今週末から来週にかけて行われるゴスペルイベントの
ご紹介です。

〇横浜ゴスペル祭 2014
〇日時:7月26日(土)15:00~
〇場所:KAAT 神奈川芸術劇場
日本最大規模の市民参加型イベントで今年で7回目です。
ゴスペルクワイアが30団体以上集結します。
全国から勝ち抜いたゴスペル団体で争う「ゴスペル甲子園」の
決勝もあります。

〇高崎ゴスペル祭 2014
〇日時:8月2日(土)13:00~
〇場所:高崎シティギャラリー コアホール
群馬・長野エリアのクワイア9団体が集結したイベントです。
普段見られない団体が拝見できるのですね。
ついでに富岡製糸場に立ち寄るのもありかもしれません。

ということで、ぜひお時間の許す方は足を運んで
みてはいかがでしょうか。

Have a nice weekendです。


by Shinshi


PS:
両イベントに行きたいのはヤマヤマなのですが、
私は個人的に両日ともに別件イベントのヤマ場なので、
遠くよりイベントの成功・盛況を祈念してヤマない状況です。



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS