明日のイベント

明日から三連休ですね。
お天気が心配ですが、きっともうすぐ梅雨明けです。
夏本番が間近に迫ってますね。

さて、明日はイベントなど、盛りだくさんです。

1)映画『Gospel』の先行上映
明日は、横浜シネマ ジャック&ベティ(地図)にて、20:15〜より
いよいよ映画『Gospel』の先行上映が行われます。
楽しみですね。
私も8月の本格上映の際にはぜひ伺います。
詳しくはこちら


そして、来週26日(土)にKAAT 神奈川芸術劇場(横浜)で行われる横浜ゴスペル祭も要チェックです。
30団体以上のクワイアが集まる大規模ゴスペルイベントは
そうそうお目にかからないですからね。
ゴスペル甲子園の決勝もありますから、とてもクオリティの高い歌声を
聞くことが出来そうです。


2)AJC練習について
明日はAJCも13:30~15:00で麻布区民センターにて練習です。
新曲を一からやりますので、見学ご希望の方も一緒に
楽しめると存じます。見るだけなら無料ですよ。


3)coconutsライブ(新宿メモリーズ)
しつこくて恐縮です。
結局、これが言いたかったんじゃないの?と言われそうです(笑)。
というわけで、昨日ご紹介のとおり、70~80年代のsoul&disco
ときどきoldiesなバンドのライブが明日夜19:00スタートであります。
本当にプロのサウンドです(私を除いてですが(笑))。

ちなみに、私は直近の練習で、音色作り(プログラミング)を
ド忘れしていたので、危機感たっぷりです。
本日夜に一気に設定して仕上げてみせます。
本番には肌の色と一緒に変えて魅せます(笑)。

※詳細:coconuts Live @Shinjuku Memories 2014/7/19 sat 19:00~


ではみなさまよい週末を。

by Shinshi




PS:
たまには映画をみるのもええがな。



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS