Summer Gospel Photo(AJC/AGC)

実はブログを書くときって、普段あまりネタに悩むことないんですよ。

でも今日に限って、頭が働かなくてどうしようと思っていた矢先に、

なんと助け舟のメールが。


ということで、先日のSummer Gospelの写真が到着しました。

いつもcoconutsなどライブの時でお世話になっている、

カメラマンの藤田よし子さん(しょこさん)に撮っていただきました。

ライブや、ステージ写真をいつも撮っていただいているので

ゴスペルクワイアならどう撮っていただけるのかな、と届いた写真を

拝見したら、「さすがです!」の一言でした。



あの動き回る集団を、絶妙なタイミングでとらえていただいて、

躍動感が伝わる写真をたくさんいただきました。

ほんの一部だけ、ご紹介しますね。

画像

Soprano

画像

Alto

画像 

Tenor


素敵な写真をありがとうございました。

ここまで編集されるのって、かなり大変だったと存じます。

まず写真ファイル番号を見て気づいたのですが、あの45分間で

なんと350枚以上は撮られてます。

そこから選りすぐりの写真と、加工・編集が始まるわけですから、

たぶん1~2日がかりだったのでは、と想像してます。


私たちにとっては、自分たちのステージ写真が最近少ないな

と思っていた矢先だったので、本当に宝物になります。


藤田さんに大感謝です。

ありがとうございました!



by Shinshi


PS:
TOPページの集合写真も、藤田さん撮影です絵文字



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS