明日は白金台で練習です

気がつけば、明日練習です。
場所は白金台いきいきプラザです。
最近、白金台が多いので、もうすっかり慣れてきましたね。
あのアットホームな雰囲気と、黒板が結構好きです(笑)。

明日は13:20から補習で、14:00~16:00で練習です。
なんだかんだで毎回17:00近くになります。

6/22(日)の銀座協会のイベントまであと3週間ですから、
今回から結構大事な練習になります。

そして次回の練習(6/7)が終われば、もう前日リハしかありません。
ここの時期のチェックが、ものすごく大事になってきます。

そんな銀座協会のイベントの準備もしつつ、7/6(日)にある
「Summer Gospel」の準備も平行してやっております。

チケット(案)はこんな感じです


イベント告知HPも最終確認待ちですが、ほぼできてます。
今週末には公開したいですね。
チラシも8割できてます。

あとは機材確保やPA/照明要員とか、企画・調整系が
少し残ってますが、明日に一気にやります。

私も週末6/1(日)はCrocodile(原宿)で午後からライブ(Lady Cube)で拘束されるので
明日のうちに、朝から晩まで集中して、一気にすすめたいですね。

平日は8~23時まで仕事でそれこそ拘束されてるので、皆さんから
見ると、ホント少しずつしか手をつけられていないように見えて、
すみません。

でも、明日一気にエンジン全開になりますので、ちょっとだけお待ち下さい。

あと、もうちょっとで一区切りです。

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS