Gospel College Vol2+本日のライブなど

今日はイベントのご紹介です。

本日、浜離宮朝日ホールで「Gospel College Vol.2」という
イベントがあります。

「ゴスペルを深く学ぶ、楽しく学ぶ」ということで、有名な講師の
方々をお招きして、ワークショップが5講座開かれます。
日本にゴスペルを広めた第一人者といわれるラニー・ラッカーさんを
はじめ、シャニータさん・Kiki Choubさん・JAYE公山さん・
木村宇志さんといった豪華な顔ぶれになってます。

※詳しくはこちら

申込受付は終わっているのですが、AJCメンバーからも4~5名
参加されるようです(前回のVol.1でも数名参加されてましたね)。

私は残念ながら前回そして今回も、ライブの日程と重なってしまいました。
※毎週末、あちこちで自分が出るライブのことで手一杯ですみません。

参加されるメンバーの方々は楽しんで学んできていただければ幸いです。
(あとで情報共有と、感想いただければありがたいです)。



あ、本日私が出るライブって何?という方は、こちらのことです(→coconuts show!)。
※一応、ご存じと思いますが、ちょっとだけ。

今月のステージに立つボーカルさんは(もちろんプロの方ですが)
大手ライブハウスKなどでも長年ご活躍されている素敵な方です。

そして、今回は女性のトランペッター+テナーサックスが参加されます。
お二人とも若いのになかなかカッコいい音を出します。

さらに、ゲストである女性ボーカルさんもウワサされてます。

※実は私、現時点で上記の方々とお会いしておりません。
 明日ステージ上で「はじめまして」の方が3名もいらっしゃいます(笑)。
 でも、演奏は大丈夫だと思いますよ、皆さん腕は確かですから。

急なお知らせで、お客さんにあまり伝わっていないので、
苦戦するかも、と思ってますので、ご都合がよろしければ
お気軽に新宿メモリーズにも遊びにいらしていただけると幸いです。
※ワークショップ参加の皆様も、終わった後にぜひ。。。

by Shinshi

PS:
L.A.にいる私たちの師も、向こうでワークショップとかやってるのかな、
と思いを馳せる今日この頃です。
たまに遅刻してるかもしれませんが(笑)。



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS