NYブルックリン・タバナクル・クワイアと歌うイベント

本場の一流のゴスペルクワイアの人たちと一緒に歌うイベントが
札幌で開催されます。

NYブルックリン・タバナクル・クワイアという、6度のグラミー賞、
5度のドーヴ賞を受賞し、2013年2月には、オバマ大統領・就任式
でもその歌声を聞かせるなど、世界最高峰のクワイヤーとして知られる
ものすごい人たちがメンバー18名+バンド3名で来日します。

事前のワークショップに2回参加すれば、一緒に出演できるらしい
のですが、残念ながらそちらは締め切られた模様です。
ただ、一般としてイベントを見に行って歌うことなら可能な模様です。

--------------------------------------
◎日時:5月8日(木)~11日(日)

◎場所:きたえーる メインアリーナ(札幌)

◎詳細はこちら
--------------------------------------
お近くにお住まいの方、ぜひどうぞ。


そして私たちのChoirからも、ゴスペル経験豊富で歌声の素晴らしい
Hinoさんが参加される予定です。
ぜひAJC代表で、1万人のホールに歌声を響かせてきていただきたい
と存じます。

こんなイベント、東京でもあるといいですね。

呼んじゃう?(笑)

もし仕事がなくてヒマだったら、企画から運営まで全部やりたい
ですけどね(笑)。。。

by Shinshi


PS:
先日、北海道の実家に「超弾丸ツアー」で帰省してました。
まだ寒かったです。夜は吐く息も白くて、朝は氷も張ってます。
最高9℃ 最低0℃で、東京の2月みたいな気温です。
そして、雪もまだ残ってました(実家近くの写真です)。
NEC_0408.JPG

でもGW明けには、ようやく桜も咲く予定です。
北海道は、これから春を迎えます。



コメント
[2] Y.Shinshi | 2014/04/25 00:52
400人はすごいですね。
ステージに乗らないですね。
もはやマスクワイア、という域を超えてますね。
メガクワイアです
[1] HINO | 2014/04/24 23:41
どさんこゴスペルは400人のクワイヤになったそうです。
ひぇぇぇ!って規模で、がんばってきます。
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS