coconuts LIVEでサプライズ!

今夜は、Y.Shinshiさんが出演のcoconuts LIVEに行ってきました。

全4ステージのLIVEは、ステージが増すごとに大盛り上がり絵文字
AJCメンバーもステージ前に出てノリノリに踊りまくりんぐ絵文字

そしてなんと、Y.Shinshi氏を応援に来たAJCメンバーに
ぜひ何か一曲歌ってもらえませんか?とyuri(vo)さんからお声がけが絵文字

結果、LIVEに来ていたAJCメンバー全員がステージにあがり、
絵文字Total Praise絵文字を1曲歌わせてもらったんです絵文字

何が凄いって、AJCの 度 胸 の凄さですよね。笑。

我がChoirのY.Shinshi氏は、いつもに増して超coolでした絵文字

昨年末、我がChoirのクリスマスライブで力を貸していただいた
松長(b)さんも超coolでした絵文字

お二人に共通のcool pointの一つはお肌のデコレーション!
写真で伝わればいいんですけど絵文字
 
image (1).jpg DSC_5670.jpg DSC_0709.jpg
+ canacana +



コメント
[2] + canacana + | 2014/03/30 22:14
Y.Shinshiさん、4ステージ、お疲れ様でした!
会場の盛り上がりとともに、
キーボードをスタンディングで弾いていたお姿
素敵でございました!

ステージに向かう私たち、「やってやろう」的な雰囲気があったんですね。笑。
急なふりではありましたが、自覚はありませんでしたが
全然緊張しなかったので、挑戦する気持ちが強かったのかもしれません。

コメントをいただいたあとでしたが、
A.Hinoさんいただいた写真のアップを含め、ちょこっといじりました。
てへへ。
[1] Y.Shinshi | 2014/03/30 01:05
本日はありがとうございました!

そして、よく突然の無茶振りに答えていただいて
ありがとうございました。

あの時「何歌うの?」と上がってきた皆さんの
表情が楽しかったです。
不安そうな、というよりは「やってやろう」的な
雰囲気があって(笑)、私が「Total Praiseで」と
お願いすると、さっとパートに分かれて準備して
いただいて、本当に頼もしかったです。

そして、皆さんの背中を見てピアノを弾くのは
初めてでした。
なんだか感慨深いものがありました。

excellent!でした。

取り急ぎお礼まで。
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS