今後のイベントについて

今までのイベント実績(過去1年分)と、これから出演予定のイベントが
わかるように、「Event」のページを更新しました。
上のEventをクリックすると、ご覧いただけます。
ということで、今日は今後のイベントのご紹介です。

4月13日(日)の新宿ゴールデンエッグでは、どちらかというと
ライブの合間にお邪魔させていただく形になります。イベント的には
ロックやセッションが中心になると伺ってます。

6月22日(日)は銀座教会さまにて歌う予定です(確定まで
もう少々お待ちください)。
有名な教会の一つで、銀座四丁目の一等地にあります。
私たちも聖なる空間で歌うことができるのは、非常に楽しみです。

7月6日(日)は「Summuer Gospel 2014」という
私たちが主催するゴスペルイベントになります。
会場は赤坂区民センターホールで、私たちのホームグラウンドです
(もう4回目です)。
さまざまなゴスペルクワイアにお声がけして、いろいろなゴスペルの
曲をお届けして、楽しんでいただきたいと思っております。
400名のキャパシティですので、たくさんの方々にお気軽に
お越しいただけるよう企画していきたいと存じます。

そして、12月20日(日)は「Xmas Live」です。
高輪区民センターホールで、私たちが主催で行う予定です。
昨年末は赤坂Graffiti(149人来場)で、立見のお客様も
多かったのですが、今年は会場をグンと大きくして250人収容で、
バックの演奏陣もさらにレベルアップしてお届けしたいと思ってます。

ぜひ、今年のイベントにお越しいただきますよう、一同、
心よりお待ちしております。



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS