Billboard Top Gospel Songs 2018/8/25

ブログをお休みしてすみません。

関東はひどい豪雨でしたね。みなさま大丈夫でしたか?私は仕事で、前橋→大宮→恵比寿と移動する先でどしゃ降りと大きな雷に遭い、傘も役に立たない全身びしょ濡れを久しぶりに経験しました。ここ最近体調が思わしくなかったのですが、ある意味追い打ちをかけてくれる天気に、思わず帰り道に苦笑いしてしまいました。逆境になるほど笑う性格でして(笑)。

そうそう先日、麻布区民センターで練習でした。そこでも体調が思わしくなくみなさまにご心配をおかけしたのですが。

いつもイベント後の練習は人が少ない傾向にあるのですが、それでも20名のメンバーに集まっていただきました。新しいシーズンに向けて曲も3割ほど入れ替えます。ここからまたスタートです。

さて、毎週火曜日はBillboard Top Gospel Songs Chartです。今週もまたまたWon't He Do It/Koryn Hawthorne、通算23度目のNo.1です。No.2にYour Great Name/Todd Dulaneyが、No.4にForever/Jason Nelsonがそれぞれup。

ではTop5から。


Billboard Top Gospel Songs Chart(2018/8/18)=

1 Won't He Do It/Koryn Hawthorne

2 Your Great Name/Todd Dulaney

3 I'm Blessed/Charlie Wilson feat.T.I.

4Forever/Jason Nelson

5 I'm Getting Ready/Tasha Cobbs Leonard feat.Nicky Minaj



では今日はNo.2にupしたこちら。


みなさまHave a nice day

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS